日本綜合地所 掲示板って

 注目話題の倉庫

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本綜合地所 掲示板って

── 人心操縦の魔術 ──

【注目話題の倉庫】にようこそ!

流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


日本綜合地所、53人内定取り消し
マンション分譲大手の日本綜合地所(東京都港区)から内定を取り消された都内の大学4年の男子学生(23)は28日、厚生労働省で記者会見し、複雑な思いを口にした。 同社の人事担当者から電話があったのは今月17日。突然、内定取り消しを告げられた ...(続きを読む)

日本綜合地所、内定取り消しの「迷惑料」100万円 。
いったん採用を決めた学生の内定を取り消したマンション分譲大手の日本綜合地所が、取り消した53人に対して100万円を支払うことを決めた。 すでに多くの企業が来春採用の募集を打ち切っており、学生は新たな就職先探しが困難な状況からこの100万円 ...(続きを読む)

日本総合地所/来春内定取り消し53人に一律100万円支払う方針( 2008年 ...
日本綜合地所は12月9日、来春の採用内定を取り消した大学生53人に対して一律100万円を支払う方針を明らかにした。当初は補償料として初任給2カ月分をベースに42万円を検討していたが、これから改めて就職活動して会社を決めるのが厳しいと予想される ...(続きを読む)


53人の採用内定を取り消した日本綜合地所と学生側が団体交渉 補償金額が焦点に
FNN
大学生53人の採用内定を取り消した日本綜合地所と学生側の団体交渉が行われ、日本綜合地所は、1人あたり100万円の補償金を提示したが、「留年した場合、学費や生活費がまかなえない」として、学生側はこれを拒否した。 この問題は、東京・港区にある不動産会社の日本綜合 ...(続きを読む)

日本綜合地所、内定取り消し者に一律100万円=53人に補償料
時事通信
東証1部上場でマンション分譲を手掛ける日本綜合地所は9日、来春の採用内定を取り消した大学生53人に対し、一律100万円を支払う方針を明らかにした。当初は補償料として42万円を検討していたが、経済情勢の悪化で別の就職先探しは厳しいと予想されるため、増額を ...(続きを読む)


結局、内定って何ですか?内定を取り消しても、何の問題もないの?内定を取り消し....
結局、内定って何ですか?内定を取り消しても、何の問題もないの?内定を取り消した会社の後への影響は?・・・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000060-yom-soci大学生53人の内定取り消し、マンションの日本綜合地所11月28日20時55分配信 読売新聞 東証1部上場のマンション分譲大手「日本綜合地所」(本社・東京都)が、来春に採用予定だった大学生53人全員の内定を取り消していたことが28日、分かった。 内定を取り消された男子学生(23)が記者会見して明らかにした。厚生労働省によると、1997年に自主廃業した山一証券が490人の内定を取り消したケースなどを除けば、1度にこれだけの人数の内定を取り消すのは極めて異例という。 男子学生によると、11月17日に電話で「経営状況が悪くなり、受け入れられなくなった」と内定取り消しを告げられた。男子学生は、「ほかに6社から内定をもらったのに、すべて断って日本綜合地所を選んだ。裏切られた感じだ」と話している。男子学生は、再び就職活動を始める一方で、個人加入できる労働組合に入り、同社に金銭補償などを求めていくという。 最終更新:11月28日20時55分http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/student_jobhunting/?1227876053学生の就職活動- 2009年新卒者の内定取り消しは331人、高卒者求人数は6年ぶりに減少。世界的不況の中、厳しい情勢が浮き彫りに。◇労組が抗議・ 学生53人の内定取り消し 日本綜合地所、労組が抗議 - 47NEWS(11月28日)◇日本綜合地所について・ 日本綜合地所 - 日本綜合地所について、IR/PR情報・ [企業情報]日本綜合地所 - ヨーロッパ風の分譲マンション「ヴェレーナ」シリーズを展開。Yahoo!ファイナンス◇内定取り消しは全国で331人・ 内定取り消し、来春卒業生331人…目立つ南関東 - 読売新聞(11月28日)・ <非正規雇用>雇い止め3万人超に 内定取り消しは331人 - 厚労相は「内定取り消しは違法なので、企業、大学などに周知徹底する」。毎日新聞(11月28日)◇就職が氷河期に・ 大学生就活「氷河期」へ 売り手市場一転、内定取り消しも - 産経新聞(11月20日)・ 大学生の「内定取り消し」始まった 理由は「経営が悪化したため」 - J-CASTニュース(11月20日)◇内定取り消しは違法?・ 採用内定が取り消された。入社はあきらめなければならないのでしょうか。 - 適法性や対応策などを解説。広島県庁「わーくわくネットひろしま」・ 内定取消し - 労働契約の成立とみなされる場合などを解説。知って得する労働法・ 就(続きを読む)


あがり症・赤面症・対人恐怖症の克服

スポンサーサイト

 
検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード